blog

2018/05/10 18:38

 

⇒購入はこちらをクリック

 

 

 こんにちは☆

今回は、業界最大手の某ピアッサーメーカーさんが当店に来てくれる機会があったので、その時に「絶対おすすめ」と言われた商品を紹介したいと思います!

ピアス、ボディピアスを着けたいけど、金属アレルギーが心配でかわいいデザインが選べない。。

 

そんなお客様の為に、何か出来ないか。。。と悩んだ結果、開発された商品だそうです。

 

フムフム。。なるほど。

医療業界に携わっているピアッサーメーカーさんだから出来る代物ですね。

 

詳しく説明を聞いていると、直接 ピアスやボディピアスに この液体を塗る事で、樹脂製の膜を作って金属イオンを封じ込め、アレルギーによる炎症を防ぐ働きをするようです。

...なっとくっ!!です

 

簡単に説明すると耳が直接金属に触れないように、膜を張って金属アレルギーをカバーするんですね。

 

 

 

直接、ピアッサーメーカーさんにメリットとデメリットを聞いてみました♪

 

メリットは、言うまでもなく、今まで着ける事が出来なかったピアスやボディピアスが着けれるようになる。オシャレなデザインを着ける事ができるっ!です。

デメリットも一緒に聞きました。

着けるのが手間。液体を塗ってから20分~30分またなきゃならない。

膜が剥がれると効果が薄くなるので、綺麗にしてから塗りなおす必要がある。です!

 

百聞は一見に如かず。

 

 

とりあえず、一回使ってみた方が早いと思い使ってみました。(実は、私はゴールドメッキやピンクゴールドはアレルギー反応がでてしまい着けれません 笑)

 

 

 

 

 

 

結構、細かい作業が好きな私は、思ったより簡単に塗る事が出来ました。

塗ってから1日程度つけっぱなしでしたが、見事にアレルギー反応は出来ませんでした ♪

※あくまで個人的感想になりますので、個人差があるかと思いますので、ご了承ください。

 

※失敗例も載せておきます

 

 

この商品をまだ知らないお客様には、是非一度お試し頂きたいです!

 

個人的には、コンパクトで持ち運びも便利なので、「お出かけや旅行なんかで、可愛い軟骨ピアスやピアスを着けたい」って時にオススメだと思います。

 

例えば 短期勝負の 記念日やデート・パーティーなどがGOODかな~と思います☆

 

ただ時間が必要だったり、少し手間がいるので、日常用として使うのは大変かも 笑汗

 

 

 

 

 

さすが最大手のピアッサーメーカーさんだと思いました。

というより自信に満ち溢れていました 笑

 

効果がなければメーカーさんに直接連絡して下さい!と書いています!

専門医を紹介してくれるそうです!

 

金属アレルギーで悩まれている人は、一度試してみてはいかがでしょうか☆

 

お試しあれ!

 

 

⇒購入はこちらをクリック

 使用される場合は、必ず使用方法や注意事項を読んでからお使いくださいね。

 

 他にもたくさん取り揃えておりますので、ぜひスタジオナインへお越しください♪

トップページはこちらから